ナイトラン2012タイムトライアル in 橿原公苑陸上競技場
          」
  9月1日(土)に橿原公苑陸上競技場で5000mタイムトライアルが開催されました。多くの市民ランナーが目標記録に挑戦しました。
  夕立も降り止み真夏のレースにしては絶好のコンディションとなりました。 

 

    
   
  開会式の後、ゲストランナーの紹介です。高尾憲司さん と 平田治さんです。高尾さんはバンコクアジア大会10000m優勝し27分台の記録を持っています。
  平田さんは昨年度の奈良マラソンで優勝しております。

   

   奈良産業大学の皆さんです。受付、ペースペーカー等大活躍です。薄暮の中、1組、2組の順にスタートしました。両組共20分以内で走るランナー
   ですので見応えのあるレースでした。1組のトップは15分47秒で16分台も4人おりました。
   
   
   

   競技場の照明がついて3組、4組、5,6組の順にスタートです。4組5組6組では多くの市民ランナーが走りました。400mのトラックを初めて走る人も
   多く皆一生懸命に走りました。


   
   
大会記録
    4,5,6組の皆様には申し訳けありませんでした。1組、2組、3組の大会記録を掲載します。
      (3組につきまして計時、順位を精査しましたが問題ありませんでした。記録証通りです)

       ここをクリック→   
大会記録    

   写真集
             
     写真集は2つあります。ナイトラン1写真集 には開会式、1組2組3組の写真が掲載されております。
     ナイトラン2写真集 には4組5組6組の写真が掲載されております。
    写真はプロが撮っておりませんのでピンボケ等がございますがご容赦願います。
    写真を選んでダウンロードが可能です。上段のダウンロードをクリックして写真をダウンロード、名前をつけて保存でご自分のパソコン
    にダウンロードをして下さい。
  
    尚、写真集を見るにはパスワードが必要です。パスワードは当日お配りしましたプログラムの4ページ競技注意事項の(4)に掲載しております。
    (パスワードは、半角大文字です) 

            
ナイトラン写真集1         ナイトラン写真集2          

    *写真集の掲載につきましては、10月末迄とさせていただきます。ご了承の程お願いいたします。 


                                                             
     
inserted by FC2 system